Silky公式ブログ

No.1おトク情報口コミ投稿アプリSilky[シルキー]の公式ブログです。

Android版 Silky 2.0がGoogle Playから配信開始されました。

Androidユーザーの皆様、おまたせいたしました。Android版でもバージョン2.0をリリースいたしました。

 

バージョン2.0の変更点は

 

 

  • 新しいアプリデザイン
  • TwitterInstagramでも使われているようなハッシュタグが利用できるように
  • いいね!ボタンがつきました。

f:id:d-e-c-o:20170131152509j:plain

投稿時に自由にハッシュタグを設定出来るようになっており、興味のあるハッシュタグで投稿を絞りこめるようになっております。

またコメントよりも簡易なコミュニケーションとしていいね!ボタンを今回から追加いたしました。投稿内容が良いと感じたら、気軽にボタンを押して投稿した人に伝えましょう。

Google Playからのアプリの更新・ダウンロードをお願いします。

play.google.com