Silky公式ブログ

No.1おトク情報口コミ投稿アプリSilky[シルキー]の公式ブログです。

Silky バージョン3.0をiOS&Androidでリリースいたしました。

Silky バージョン3.0をリリースいたしました。3.0ではSilkyに大幅な変更が加えられています。

3.0の主な変更点は以下の通りです。

  • ポイントシステムの導入
  • アプリ全体のデザイン変更
  • 検索機能

ポイントシステムにつきましては、下記のを御覧ください

silky.hateblo.jp

アプリ全体のデザインを見直しました。

iOS版ではタブバーから投稿ボタンが目立つよう大きなボタンを採用していましたが、検索を追加し、タブバーの真ん中に検索ボタンを配置いたしました。

ユーザーからの投稿ついているおトク情報のリンクデザインを調整しました。これまでよりリンク部分がハッキリとした色にしました。

お気に入り一覧をマイページ配下に移動しました。

検索機能について

当初から検索機能をリクエストされる声があり、2.0から投稿内容を詳細に記載出来るようにしたため、検索機能が使えるようになりました。

Silkyの特性上、投稿日が古いものは検索の対象から外れています。

バージョン3.1で、締切日前の投稿のみ表示する検索オプションをマイページに設ける予定です。

 

各ストアから最新版をダウンロード、アップデートをお願い致します。

iPhoneはこちら

 

Androidはこちら

play.google.com