Silky公式ブログ

No.1おトク情報口コミ投稿アプリSilky[シルキー]の公式ブログです。

編集機能に対応したSilky 3.1をリリースしました。

いつもSilkyをご利用いただきありがとうございます。

App StoreGoogle Play StoreからSilkyの最新版3.1がリリースされています。

今回のアップデートでは、これまでなかった編集機能に対応いたしました。

 

これまで投稿したけど、ちょっと直すのに一旦削除するしかない。ということから、誰でも投稿したものを編集出来るように致しました。

 

一覧もしくは、マイページの「自分の投稿」ご自身が投稿された投稿を表示します。

f:id:d-e-c-o:20170601164935j:plain

画面右上の「︙」をタップしてみてください。「編集」、「削除」という項目が表示さていると思います。

修正したい場合は編集をタップしていただくことで、投稿画面の状態が表示されます。

 

直したい部分、追加項目が終わったら「次へ」ボタンをタップして、内容を確認して「投稿」ボタンを押すと反映されます。

※編集をした場合は、ポイントは付与されません。

 

今後は修正する場合は、削除はせずに編集機能をご利用ください。

アップデートはApp StoreGoogle Play Storeからお願いいたします。